社員掲示板

片思い案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
私が片思いしたのは…
小学校5年、6年生の頃に大好きだった人です。
その人はサッカーをしていました。
きっかけは、お母さんとサッカーの試合を観ったのがきっかけでした。
サッカーをしている姿をみて…
虜になってしまい、好きになってしまいました♪
また、サッカーをしている姿と、普段の姿のギャップにズキューン!!
好きに拍車がかかってしまいました!
引っ込み思案な私でしたが、もぉ〜大好きで♪
なんと!お手紙を何通か書いて送りました♪
あの頃の私は、ほんとに積極的で凄いです!
私の大好きだった人は…ジュビロ磐田(当時)の中山雅史選手、ゴン中山です!
サッカーしてる姿はピカイチでカッコいい〜!普段の姿は、お茶目で面白い!ゴン中山〜♪
いまでも大好きでーす♪

たぬきケーキ食べてみたい!

女性/45歳/千葉県/自営・自由業
2025-08-25 17:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。