片想い案件うれしいです
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。
私はたぶん一生続けられるであろう片想いをしています。
会社の社長にですが、彼は出会った時から既婚、私はバツイチ子持ち。
前の職場で知り合い、その後彼が企業の為に退職。その数ヵ月後に彼の会社に誘ってくれました。
前職での私の仕事への向き合い方を評価してくれていたことがとてもうれしく、私はすぐに転職を決めました。
それから早7年。いつでも自己肯定感を高めてくれる声掛け、職員、利用者(顧客)すべての人への尊重の気持ちを忘れない、大人だけど少し不器用でピュアな所があり、会って話をするとこちらも心が浄化されるような人です。
もちろんこの先の関係の発展などは望んでおらず、ずーっとこの気持ちを持ちながら定年まで働かせてもらえたらいいなと思い仕事をしています。
今の仕事も大好きだし、この会社でもっとステップアップもしていきたいと思っています。
大人の片想いもいいものです。
ヘンダーソンの7項目
女性/40歳/東京都/会社員
2025-08-25 17:51

