唯一の片思い案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
ルーレットの結果を聴き、取り急ぎ唯一の片思いの思い出を引っ張り出してきました!
私の初恋は中学2年生で、相手は頭も良くて身長も170後半でクールで大人っぽくて、しかもサッカー部のキャプテン!!!
漫画に出てくるような人に片思いしてました。
中2、中3で同じクラスになり、女子でいちばん仲良くしてた自信はありますが、仲良くしすぎて妹止まりで終わりました
唯一の片思いは毎日がキラキラしてて、話せたりメールが来るだけで一喜一憂して、本当に楽しかったです
あの甘酸っぱい気持ち、また体験したいなー!
ぇまさま
女性/29歳/愛知県/会社員
2025-08-25 17:51

