社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、おつかれさまです。

大学生のときイタリアンの飲食店でバイトしていたのですが、よくヘルプで手伝いに行っていた別店舗に、とても頼りになるバイトリーダーさんがいました。気づけばその人に片思いしていたのをこの案件を聴いていて思い出しました。

後から、その人がたまたま私の中学の同級生のお兄さんだったことを知り、当時はあの手この手で会えるように弟の同級生くんに協力してもらってました(笑)。

彼は掛け持ちでコンビニでも働いていたので、シフトに入っている日を教えてもらったりもして。

結局、彼女がいるのかも聞けないまま(弟くんも知らなかった)、気持ちは伝えられずじまい。彼は大学卒業と同時にバイトも辞めてしまいましたが、優しく楽しく過ごせたのは良い思い出です。

ふらふらふらっち

女性/43歳/東京都/会社員
2025-08-25 19:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。