社員掲示板

35年前の恋

約35年前、中2の頃、一つ上のサッカー部に所属している先輩に片思いをしていました。バレンタインや誕生日にはプレゼントを渡すために校門で出待ち。緊張しながら待ち構え、先輩が見えると心臓が口から飛び出してしまうのでは?と思うほどドキドキしたのを覚えています。片思いって切ないけど楽しかった〜。先輩が進学したあと、高校のサッカー部の練習を見に行ったこともありました。今思えば辛いストーカーのようだったかも笑笑

バナっ子

女性/21歳/北海道/会社員
2025-08-25 19:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。