案件
皆様お疲れ様です
「平成へタイムスリップ案件 〜私と平成の思い出〜」
私は昭和62年生まれです
私が産まれて2年で昭和が終わりました。
なので私の人生はほぼ平成でした。
小中学生の頃に浜崎あゆみさんが流行り、みんなの憧れでした。
もれなく私も憧れ、BOYSandGirlのPVの真似をしてショートカットにしていました。
そして、109のラブボートの鏡を持ち、携帯にはこれでもかとストラップをつけ、ボディグリッターというもので首から肩ら辺をグリグリとキラッキラのラメを塗って輝かせキャミソールを着て、白い口紅を塗り、安室ちゃんのドントワナクライのPVのような帽子をかぶり左右から出るつけ毛をつけ、これでもかと厚底のサンダルを履き、膝まであるルーズソックスを履き街を闊歩していました。たまにルーズソックスを小学校に履いていっては先生に怒られていました。picoのTシャツも流行っていましたね
当時、V6の学校へ行こうが流行っており、ギャルを撲滅するためにギャルの厚底の靴をノコギリで削る企画をしていました。
何となく私の厚底も削られちゃうのだろうか。と思いながら過ごしていました。
小中学生の時はギャルへの憧れがありましたが、20代になると私は自然と平成のギャルになっていました。金髪、ショートパンツ、ツケマという感じのシンプルな野生の平成のギャルでした。
ただガングロはあまり好きではなかったので日サロに行ったりはせず黒くはしませんでした。
なので平成の白ギャルでした
母親になった今は私はギャルママに憧れています
なれてるかな
トマトスープ
女性/38歳/千葉県/パート
2025-08-27 06:33

