スカロケフェス感想
皆様、お疲れ様です。
スカロケフェス参加しました。2013年に本部長が番組開始早々、代演頼むというところから聞き始めたのに、都内で働いていなかったこともあって、イベントごとは2018年SONY PARK MINIでの公開放送しか参加できませんでした(応募はだいたい外れた。盆踊りはサマソニチケットと重なって2年連続参加できず)
2020年のライブイベントも申し込みましたが、開催延期での今回。あのオープニングは涙ものでした。
ライブ内容については、書いているでしょうから省略します。森大翔くんはTHE TRADのギター弾き語りイベント以来、眉村さんは一昨年のライブツアー以来でした。ラッキリは初。おかげさまで昨日、体ガタガタで起きました(早朝から用事あったのですが、なかなか起きられず)
最高のライブありがとうございました。
終演後、会場出たら、宗様こと宗政彰さんを見かけました。友人らしき方とスカロケフェスに参加していたようで話しながら駅に向かっていました。ただ、声かけられずでした。あの後ろ姿の存在感は男が惚れる男の姿だと感じました。
個人的に物足りなかったのは、初期のころの展示がなかったことでしょうか。鈴村さん、やましげさん、ザベスさんがワンモやっていた頃に作ったTシャツ(自分含め何人か来ていたリスナー社員見かけましたが)なかったですし、コロナ禍前にやっていた給湯室だったり、美保神様、DJミルキーなどの浜崎七変化の展示もなかったのが残念でした。
あと、ライブ音源。先週木曜のスカロケフェス告知の時に、使えないようなこと話してましたが、THE TRADがギター弾き語りイベントやったときは、放送で使用していました。スカロケが使えないということはないはずと思っています。あの音源は年末振り返りの時のメインになると思うので、放送で流せるようにしてほしいです。
来年になるか、またもう数年後になるかわかりませんが、今回のようなライブイベント期待しています。
今回は本当にありがとうございました。
匿名バイカー
男性/51歳/栃木県/会社員
2025-09-01 01:58

