スカロケフェス感想、旅行券10万円感謝
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です!!!
抽選会で旅行券10万円が当たった「よし」の旦那です
スカロケフェス、最高でしたね!
座ってじっくり楽しもうと開演前までは思っていましたが、ステージ上の皆さんはもちろん、リスナー社員の皆様方の熱にあたり、踊り弾けて楽しんでしまいました!!!
元々、新婚旅行でイタリアに行こうと思っていたのですが、互いに資格勉強などをして1,2年が経ってしまっています。そんなときに、今回旅行券をいただけました!!!改めて話したところ、奥さんは海鮮好きのため先に北海道に行きたいという気持ちになっています…笑
旅行券は郵送でいただけるとのことで、届いたら本格的に話し合う予定です。きっと北海道かなー…平和が1番!笑
そして、お近くの席のリスナー社員の皆さまから当選祝いのお言葉とっても嬉しかったです!本当にありがとうございます!!!
かえるはとびはねる
男性/31歳/神奈川県/社会福祉士
2025-09-01 02:55

