社員掲示板

スカロケフェス感想、旅行券10万円感謝

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です!!!

抽選会で旅行券10万円が当たった「よし」の旦那です

スカロケフェス、最高でしたね!
座ってじっくり楽しもうと開演前までは思っていましたが、ステージ上の皆さんはもちろん、リスナー社員の皆様方の熱にあたり、踊り弾けて楽しんでしまいました!!!

元々、新婚旅行でイタリアに行こうと思っていたのですが、互いに資格勉強などをして1,2年が経ってしまっています。そんなときに、今回旅行券をいただけました!!!改めて話したところ、奥さんは海鮮好きのため先に北海道に行きたいという気持ちになっています…笑
旅行券は郵送でいただけるとのことで、届いたら本格的に話し合う予定です。きっと北海道かなー…平和が1番!笑
そして、お近くの席のリスナー社員の皆さまから当選祝いのお言葉とっても嬉しかったです!本当にありがとうございます!!!

かえるはとびはねる

男性/31歳/神奈川県/社会福祉士
2025-09-01 02:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

かえるはとびはねるさん、よしさん、おめでとうございます!
ナイスな座席でしたね。
素敵な旅行になりますように。

ゆきち0302

女性/53歳/東京都/パート
2025-09-01 08:20

かえるはとびはねるさん、
私、同じくスカロケフェスに参加して
会場内にいました!確か、ステージ近くの
席の方でしたね。本当におめでとうございます。
お2人で旅行を楽しんできてください!

南側の、マコすけ

男性/49歳/東京都/自営・自由業
2025-09-01 09:43

ゆきち0302さん
南側の、マコすけさん
お祝いしてくださってありがとうございます!
席も前から3列目と良いことづくしでした!
旅行楽しんできます!!!

かえるはとびはねる

男性/31歳/神奈川県/社会福祉士
2025-09-01 19:45