社員掲示板

名前 案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん!お疲れ様です。名前について…真っ先に思い浮かんだのがラジオネームについてです。私のラジオネームはぼのぼのですが、コレは「ほのぼのする」という言葉の「ほのぼの」がなまって「ぼのぼの」になりました。各ラジオ番組でラジオネームを呼ばれる時、パーソナリティによっては「ほのぼのさん!」って呼ぶ方もいらっしゃいますが、特には気にしていません(^_^;)

ぼのぼの230002

女性/32歳/静岡県/会社員
2025-09-01 06:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。