社員掲示板

今日の案件

お疲れさまです

高1の時に、仲の良い男子が「級長」をしていました
なので、単純にあだ名は「級長」でした

高2にのクラス替えで、またも級長とクラスが一緒
1年から同じクラスの子は、わたしの級長ともう1人でした

2年のクラスで「級長決め」がありましたが、なかなか決まりませんでした
ある時、いつものように「ねぇ、級長~」ってその男友達に話しかけたら、ちょうどそこに担任がやってきて...

「なんだ、お前が級長すればいいじゃないか!」と、2年時にも級長にされてしまった級長
しばらく「オレのことを級長って呼ぶからよぉ~」と散々言われました

卒業して会っても、どうしても級長と呼んじゃうから「下の名前で呼んでくれよぉ」って言われたけど、彼氏でもないのに呼べるわけないじゃんって変に抵抗して、級長と呼び続けたわたしです

ふわぱん

女性/50歳/千葉県/看護師
2025-09-01 07:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。