名前案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
名前にまつわる案件との事ですが、
仲良くさせてもらっている
ラーメン屋の店主さんがいて
2年前にLINEを交換した時、漢字から
読み取って「ユウキ」くんとずっと呼んでいました
休みの日も時間が合えば一緒に
飲みに行ったりと普通に名前で呼び合っていたのですが、
昨年、ぼくのお店に入ってきた
アルバイトの女性がいて「ユウキ」と言う
名前だったので、
「時間が合えば知り合いのラーメン屋さんが同じ「ユウキ」って名前だから今度連れてくね」と、言ってタイミングがあったのでお店に連れて行ってあげました
店内は落ち着いていたので、
仲良く3人で話していて
「うちに新しく入ってくれたユウキさんです、で、こっちが店主のユウキくんです」
と、2人の仲を取り持つように紹介した時
驚きのカミングアウトが…
実は彼は「ユウキ」では無く
「裕紀」と書き「ひろのり」くんであった事を一年越しにカミングアウトされました…
あまりにも恥ずかしくなり
ひたすらあやまりましたが、
あの時ほど恥ずかしかった事はなかなか無かったです
今でも仲良くさせてもらってる
「ひろのり」くん今日も営業頑張ってね!
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-09-01 16:12

