社員掲示板

始まりはカカロット案件

私は、20代になってすぐ私の兄に
子どもが、生まれ、弟にも子どもが生まれ
若いさかりに「おば」となりました。

自分は、若いのに「おばさん」と
呼ばれるのが、イヤで抗うため
姪っ子や甥っ子たちに幼い頃から
「〇ねーちゃん」と呼ばせました。

ことあるごとに
「私は~?」と質問して
子どもたちが、キョトンとしてると
自分で「〇ねーちゃんだよ~」と
言って教え込みました(笑)

自分が結婚しても「〇ねーちゃん」
子どもが生まれても「〇ねーちゃん」
おかげで50代になっても
「〇ねーちゃん」と呼ばれます(笑)
周りからは、
「いくつになっても『ねーちゃん』って呼ばれて
 いいよなあ」と羨ましがられます♪
若い頃のわたし、よくやった!(*^-^*)V

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-09-01 16:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。