社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです
本日の案件で思い出したのが学生時代のサークルの友達
彼は大学入学当初、天パでややぽっちゃり、メガネを掛けていました。誰かが「なぎら健壱に似てる」と言い出して『なぎら』『なぎ』と呼ばれるようになりました
本名は「石川くん」(仮)といった全く関係ない名前なのに…
でもその後、彼はダイエットしてメガネもコンタクトにして、全然なぎら健壱似ではなくなったのに呼び名だけはそのままに。呼びやすかったこともあったんでしょうね
翌年入って来た後輩が「なぎら先輩ってなんで『なぎら』なんですか?」と不思議そうに聞いてました

さんがつ弥生

女性/54歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-01 16:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。