本日の案件のネタではないですが
みなさまお疲れ様です!
先日のスカロケフェスお疲れ様でした〜!
最高に楽しかったです♪
そして今、バイクでひとり旅してます⭐︎
神奈川発、昨日は奈良、今日岡山で泊まって明日からは愛媛、熊本、鹿児島、宮崎で一泊ずつして宮崎からフェリーで神戸に戻り、その後名古屋で一泊して帰ります⭐︎
バイクのヘルメットのインカムでタイムフリーとリアタイのスカロケ聴きながら最高の旅にしてやりまーす♪
街ブラ仙人
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2025-09-01 16:22

