社員掲示板

名前案件

私の幼少期のあだ名は「まんまちゃん」
先日秋葉原で「まんま!!」と大声をかけられ、周りも振り返る中、小学校の同級生にばったり会いました!
恥ずかしかったですが、一気にその頃の記憶がブァッ!!と蘇るものがあり、なつかしく、ちょっとはずかしく、とってもうれしかったです。
なんでまんまだったんだっけ、と聞いたらところ、名付け親の友達も覚えていませんでした笑
子供の頃のあだ名って、そんなもんですよね。

やわらかめのうどん

女性/42歳/東京都/会社員
2025-09-01 16:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。