カカロット案件
みなさまお疲れ様です。
私は高校時代、筆箱に桜エビの標本キーホルダーを付けていたのであだ名はもちろん「えびちゃん」でした。今思うとすごく恥ずかしいですが、人見知りだった私が親に無理矢理付けられたキーホルダーがあだ名になり、クラスに打ち解けられたのも、えびと親のおかげです!
そんな私はえびが苦手で食べられないのですが、当時はえびちゃん呼びに抵抗はありませんでしたね。むしろ好きな子にえびちゃんって呼ばれるのが嬉しかったなー笑
しゅんの親びん
男性/30歳/東京都/製造業
2025-09-01 16:24

