私の仕事集中率は…
皆さまお疲れ様です。
底辺社会人なので、夏休みというか9連休のお盆休みしかありませんでしたが、
連日の暑さと、いわゆるお盆バテにより、心身ともにダメージが…
そんな私の仕事集中率はズバリ!50%です!
大型トラックドライバーなので、安全運転に関する集中率は100%なのですが、やる気や活力はもはやマイナス域ですので、総じて50%です…
もうね、夕方ラジオの代名詞とも言えるスカロケに、こんな書き込みしちゃうくらい集中出来てません。
放送中は自分も仕事中なので、安全運転だけは100%集中してがんばります!
コーナーは違いますが、浜崎師範に気合い入れてほしいなー!
金欠おじさんさすけテナー
男性/33歳/千葉県/会社員
2025-09-02 08:34

