やる気何%案件
本部長さん、秘書さん、リスナー社員の皆さんお疲れ様です
毎日職場で聴いてます
仕事のやる気は200%です
飲食店をやっていて、夏休みという夏休みはありませんでしたが、
先月、自分のお店がテレビで紹介され
しかも30分丸々自分のお店が
とあるラーメンドキュメンタリー番組で
紹介されたので、放送日以降は慌ただしい毎日を過ごしてます
過去にもテレビに紹介された
事はありますが、30分番組ともなると
テレビ効果も長いのものだなと
仕込みと店の掃除が追いつかず
朝早くから終電前後の帰宅になってます
しかし、来てくださる方には
「テレビ見たよー」とか、「テレビ見てきたけど美味しかったよ」などと
嬉しい言葉を頂いているので
疲れてる暇はありません!
なので、全力を超えた200%で毎日
仕事頑張ってます
ヒーロー大好き
男性/36歳/埼玉県/飲食業
2025-09-02 08:41

