社員掲示板

案件

お疲れさまです。

夏休み明けの仕事の集中度、120%でした!!!

なぜかと言うと、社運をかけたビックプロジェクトが佳境だったからです。


私は部署異動で4月から営業職になりました。
異動前の部署からそのプロジェクトに関わっていたので、そのままプロジェクトの担当営業に選ばれ、
あれよあれよと言うまに、会議の進行や提出書類の作成をすることに…。

今回のプロジェクトは、私の所属する部門で過去一番規模の大きいものだったので、新人営業の私が担当するには余りにも荷が重い仕事でした。

担当になってから半年…、決まりそうで決まらない契約。
営業に不馴れで、何度もミスをしてしまい、その度に上司にフォローしてもらっていました。

8月の1ヶ月間は夏休み前後の余韻に浸る間もいくらい慌ただしく、
もしかしたらこのまま契約してもらえないのではないと不安もあり、仕事をしてきた10年間で1、2を争うくらい長くてしんどい1ヶ月でした。

しかし、昨日の9月1日、ようやく契約の内定をいただくことができました!

これからは、契約手続きや、次の行程担当への引き継ぎなど
まだまだやることはあり、引き続き集中度は100%を継続しなくてはいけませんが

過去1番にして、私の営業初案件、
良い形で終わりを迎えることができて本当に、ほんとーーに嬉しい気持ちでいっぱいです。

チャーボー

女性/33歳/東京都/会社員
2025-09-02 08:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。