社員掲示板

夏休みの余韻案件〜仕事の集中率何パーセント?〜

皆様、お疲れ様です。

私は1週間の泊まり研修から、おととい帰ってきました!もちろん仕事の研修でしたが、気分は今日が夏休み明けの仕事のような感じです。

今日は月1回行われるミーティングの日です。果たして何パーセントの集中率をたたき出せるのか。

今のコンディションからすると、60%から70%を出せれば頑張ったと思うようにしたいです。

水無月生まれのGirl

女性/26歳/千葉県/会社員
2025-09-02 09:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。