社員掲示板

7割頑張ればいいと思っている

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

子供の夏休みが終わり、毎日学童に持たせていたお弁当作りも本日最終日を迎え、本格的に夏休みが明けました!

夏休みなのに毎日学童で申し訳なくて、休日は必ず娘を連れてお出かけ!と頑張っていたので、今日の私はヘロヘロ…(お泊まりディズニーも楽しんでもらえましたよ!)

仕事はイベント業界の為、そろそろフェス関係も落ち着いてます。が、他の案件も沢山あるので仕事はずっと忙しく…若干ヘバりながら今日も働きます。
75%くらいの頑張度ですが、それでも結構体に鞭打って頑張ってます笑

魔法の言葉は「給料もらいながら推し活は最高」
推しが輝く場所を作るお手伝いをしているのだと自分に言い聞かせて、今日も働きますよー!

全力ダッシュしらたま

女性/31歳/東京都/会社員
2025-09-02 09:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。