社員掲示板

夏休みの余韻!案件 〜仕事集中率、何パーセント?〜

おはようございます

20% いや、もっと低いかもしれません。
夏の余韻も甲子園の余韻もまだまだ引き摺っております。

甲子園熱闘の振り返りの本を買い、
YouTubeでも振り返り、、、

そしてまだまだ真夏の気温(>人<;)

余韻から覚めません(^^;;

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-02 09:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

この夏が終わるまでさ
まだぼ~~っとしていいんじゃない

この暑さで気合入れても空回りだよ

一歩引いた場所で周りを眺めながら
歩調を合わせる

やがて自分の番が回って来るから( ̄▽ ̄)タブン
頑張れる人は頑張ればいいさ
今年の夏は特別だったっしょ

マイペースでスキップしよう~~♪

ジャンマイケル~

男性/67歳/埼玉県/会社員
2025-09-02 10:24

ジャンマイケルさん

お疲れ様です

フッと気持ちが楽になるコメント、
ありがとうございます( ´∀`)

自分の番が回って来たら頑張りますね!
スキップ、早くできるようになりた〜い♪

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-02 12:28

かよよんさん
こんにちは♪

私もボーっとする事大好き!
ボーっと空を見ている事が私の癒しです
かよよんさんも好きな事して
いろんな喧騒を忘れて
余韻に浸る事をお勧めしますょ∩^ω^∩

リアルまるこ

女性/59歳/茨城県/看護師
2025-09-02 13:27

まるこさん

お疲れ様です

空ね〜( ´∀`)
私、入道雲が大好きみたいなんです。
立派なモクモクとした入道雲を見ると嬉しくなっちゃって、ついつい写真を撮ってしまいます。

もうそろそろ見納めですねー。
今年は骨折のせいで外出もあまりできなくて、
自由に外出できる頃には「うろこ雲」や「ひつじ雲」かなぁ〜^ ^

もうちょっとだけ夏気分です。

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2025-09-02 14:47