集中率案件
本部長、秘書、リスナー社員、スタッフの皆様
お疲れ様です!
私の夏休みが終わってはや2週間が経ちました。
私は普段は在宅勤務することが多いので、休みが終わっても仕事への気持ちの切り替えはあまりできてないですね。休みがそのままダラダラと続いてる感じです。
家にいるとラジオを聴きながら仕事しているので、ラジオ番組にメール出したりエックスのポスト見たりと、仕事してない時間も多いので、集中率は20%くらいです…
港南のゆたろう
男性/49歳/神奈川県/会社員
2025-09-02 09:26

