案件
夏休みは、お盆休みでしたが
バイトしていました。
本職からバイトへからの本職へと
精神的にはあまり変わりなく
続けられています。
バイトが少しきつかったため
少しダイエット出来ました。
テンションは、ただただ平行線
でしたね。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2025-09-02 09:38

