本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆々様お疲れ様です!
昔から気になってること聞いてもいいですか?
エレベーター内の「緊急時に押し続けて下さい」と明記してある緊急ボタンってありますよね?あれって連打ですかね?長押しですかね?押し続けるって言葉はどちらにもとれると思うのですが…。
押して試すことも出来ずどっちなんだろう…ってずっともやもやしてました。本部長、秘書はどちらだと思いますか?
ちゅみれ
女性/45歳/千葉県/パート
2025-09-03 15:02

