案件
みなさまお疲れ様です。
粒タイプのガムを噛む時って、1粒ずつ噛みますか?
私は1粒だと噛んだ気がしなくて、いつも2粒口に入れてしまいます。そうすると減るスピードも早くなって、なんか勿体無いことしてるのかなぁなんて思う今日この頃です。
まぁ、どうでもいいんですけどね。
みさみさお
女性/38歳/東京都/自営・自由業
2025-09-03 16:53

