社員掲示板

今日思ったどうでもいいこと

先ほどダレハナで若者のすべてが流れました。
そこで思ったどうでもいいこと。
この夏TOKYO FMでは何回若者のすべてが流れたんだろうか?
です。
聞いてる時だけでも数えておけばよかったな。

あぷりこっとん

女性/49歳/東京都/元保育士
2025-09-03 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。