どうでもいい話し!
本部長 秘書 スタッフさん 社員の皆さん お疲れさまです。
どうでもいい話しなんですがスーパーマンって飛べないらしいです!飛んでる様に見えますが実はあれジャンプしてるらしいです……どうでもいいんですけどねw
館山の管制塔
男性/54歳/千葉県/会社員
2025-09-03 17:26

