社員掲示板

今日の議題

みなさま
お疲れ様でございます。

学生時代、バレーボール部に所属していました。
高校生の時の話です。
強豪校ではなかったのですが、それなりに練習は厳しかったと思います。日々、がむしゃらに練習に取り組んでいました。

練習中、監督やコーチが納得いかないプレーを、部員がした時や、練習試合で不甲斐ない内容だった時など、「お前たちやる気あるのか?帰れ!」とか、逆に呆れられて「お前たちに教えることはもう何もない‥おれは帰る」とか、、、
当時は必死に喰らい付いていましたが、今思えば、あの時間もったいなかったなぁ〜って思います。
正解が知りたいです。

青い珊瑚礁

女性/55歳/東京都/派遣
2025-09-03 17:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。