どうでもいい話ですが
本部長、秘書
社員の皆さん、
お疲れ様です。
ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~
ですが、
今日14:20〜15:00まで居眠りしてしまいました
15時のお茶に遅れた職場のグループメッセージで飛び起き、
慌てて行きましたが、ほっぺたにスマートウォッチのベルトの跡がついているのに気づき、
上司の目の前で頬杖をつきながらお茶しました。
ヤギ専務、この事実を召し上がれ!
七色はるさん
女性/39歳/茨城県/会社員
2025-09-03 17:28

