社員掲示板

どうでもいい話ですが

本部長、秘書
社員の皆さん、
お疲れ様です。

ヤギ専務案件 ~今、思っているどうでもいいこと~
ですが、

今日14:20〜15:00まで居眠りしてしまいました

15時のお茶に遅れた職場のグループメッセージで飛び起き、
慌てて行きましたが、ほっぺたにスマートウォッチのベルトの跡がついているのに気づき、
上司の目の前で頬杖をつきながらお茶しました。

ヤギ専務、この事実を召し上がれ!

七色はるさん

女性/39歳/茨城県/会社員
2025-09-03 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。