どうでもいいこと案件
本部長、秘書、ヤギ専務、リスナーの皆さんこんにちは。
ときめきについて話させてください。
私の職場の目の前に座る先輩、しごでき(仕事ができる)、基本的なことを聞いても嫌な顔せずに爽やかに教えてくれるかっこいい先輩で
しっかり目を見て話してくれるので眩しすぎて照れてしまいます。
かっこいいな〜といつも思ってときめいてるのですが、だからと言ってどうこうなりたいわけではありません。
この誰にも話せないときめきをヤギ専務どうにかしてくださいー!
ちーきょう
女性/33歳/埼玉県/会社員
2025-09-03 17:28

