私の棚卸し案件
CDを仕分けています
いらないと判断した物は
中古品の取り扱い店に売ります
だいたい50〜100円ですけど
昭和アイドルのシングル20曲位を
集めた物が1050円で売れたのが
最高値です
_________________
るぱん四世
男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-04 11:45

