社員掲示板

私の棚卸し案件

CDを仕分けています

いらないと判断した物は
中古品の取り扱い店に売ります
だいたい50〜100円ですけど
昭和アイドルのシングル20曲位を
集めた物が1050円で売れたのが
最高値です
_________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2025-09-04 11:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。