社員掲示板

私の棚卸し案件

私が、捨てられないのは
ミニチュアです。

ショップで購入したハンドメイドの
パンやケーキのミニチュアスイーツや
ガチャで集めた既製品(桃屋さんとかの)の
ミニチュアたち。
販売促進で商品について来たオマケや
リラック〇やスヌーピ〇のミニチュアも
全部、可愛くて捨てられません。

眺めているだけで癒されます♪
好きすぎてそのうち、
自分で作り出しそうで怖いくらいです
(^^;)

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-09-04 11:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

作っちゃいなよჱ̒˶ー̀֊ー́ )

松戸マックス

男性/56歳/千葉県/会社員
2025-09-04 12:58

松戸マックスさん

丁度、今、ミッキーの
スイーツミニチュアシリーズが
材料付きで初回299円で
販売中なんですよね~♪
次号から1200円ぐらい…
始めるのには、うってつけか
ムフフ~♪(*´艸`*)
始めちゃおっかな~♪
背中を押してくださり
ありがとうデス♪

ちーたん♥

女性/59歳/東京都/パート
2025-09-05 10:56