私の棚卸し案件
私が、捨てられないのは
ミニチュアです。
ショップで購入したハンドメイドの
パンやケーキのミニチュアスイーツや
ガチャで集めた既製品(桃屋さんとかの)の
ミニチュアたち。
販売促進で商品について来たオマケや
リラック〇やスヌーピ〇のミニチュアも
全部、可愛くて捨てられません。
眺めているだけで癒されます♪
好きすぎてそのうち、
自分で作り出しそうで怖いくらいです
(^^;)
ちーたん♥
女性/59歳/東京都/パート
2025-09-04 11:53

