「私の棚卸し案件 〜いるもの・いらないもの〜」
昔、録画や録音したビデオテープとカセット、そしてLPレコード。
念の為ビデオデッキも再生できるのは残してますが、再生してデジタル化するにも相当の手間だし、時間も・・・
LPレコードは、ほぼCDで買い替えてるけど、出てない洋盤もそれなりにあるし。
何よりラジオを録音したものが相当数あり、何十年も放置状態だから、変に再生してデジタル化しようとテープを再生したら、巻き込みそうだし・・・
このまま葬るかな??
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2025-09-04 11:54

