本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
私の棚卸し案件 〜いるもの・いらないもの〜、ちょうど今日クローゼットの整理をしたので投稿します。
数年悩んでいたけどようやく踏ん切りがついたのは、結婚前に購入したちょっといいツーピースです。
お値段もですが、主人と結婚前の両家顔合わせの時に着たという思い出もあったので、なかなか手放せず…。
でももう何年も袖を通すことも無くなったので、断捨離することにしました。
逆にもう絶対に着ないけど捨てられないのは、娘のために私が手作りしたプリキュアの衣装2着です。
娘が幼稚園の頃にプリキュアのイベントやハロウィン用に作りました。
もうサイズも合わないし着るような年齢でもありませんが、「娘に喜んでもらいた〜い」という当時の私の想いも縫い込められているので捨てられません。
多分娘が成人してもそのままな気がします笑
あと余談ですが明日50歳の誕生日を迎えるので40代最後の投稿になります!
読んでいただけたら何よりの記念です〜。
ちいさいつぶあん
女性/50歳/埼玉県/専業主婦
2025-09-04 12:00

