本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
私の棚卸し案件いるもの・いらないものは
自家用車です。燃料費の高騰から最近はめっきり車に乗る事が減ってしまいました。
子供が小さい頃は家族でいろんなところに行って
いましたが、子供も高校生になりほぼ一緒には出かけてくれません。重たい買い物はネットで買えばいいし、駐車場代もかかります。ただ1つ、
手放す事にためらっているのは車の中の1人時間が
無くなることです。ドライブしながらラジオから
流れるご機嫌なナンバーを気兼ねなく熱唱できなくなる事は僕には耐え難いんです。
奥様は早く売れと言っています。何が正しいかはわかっています。でもでも、あの空間が最高なんです〜〜!
本部長、秘書、住吉さん、どうしたら良いですか?
ノブーン
男性/49歳/東京都/会社員
2025-09-04 12:04

