社員掲示板

本部長のお名前発見

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。勝手に一部抜粋しました、「マンボウやしろ…応援してくれよって言いたいけど、やっぱり古き良きなのか、古き悪きなのかはわからないが、そういった古い慣習はもう変えられないんじゃないか」(林)

永遠の25歳

男性/58歳/埼玉県/会社員
2025-09-04 12:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。