私の棚卸し案件
やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!
私の棚卸し案件ですが、
それは夏野菜の畑に使った支柱やネットなどです。
まだまだ暑いですが、うちのキュウリやトマトも枯れてしまったので、片付けないと次の秋蒔きの玉ねぎ、ダイコンなどが植えれないので、片付けたいです。
数年使ってる支柱なので、中の金属パイプが腐ってたりするので使える支柱と使えない支柱を仕分けして、燃やさないゴミに出さないといけません。
これから大変ですが、がんばります
マーツ
男性/40歳/石川県/会社員
2025-09-04 12:12

