棚卸し案件
おつかれさまです(^^)
私はどちらかといえば、コレクションして手元にとっておきたい派なんですが、旦那は不用品は処分したい派 正反対の夫婦です。
以前、私の大好きなコミックをメルカリで売却されたことがあります。あのマンガ最近みないな~と思い聞くと「最近全然見てなかったから」と白状してきました。超落胆ですよ(T_T)
それ以来、監視の目を光らせる私とスキを狙う旦那…静かな仁義なき戦いが繰り広げられているのであります(笑)
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-04 12:17

