社員掲示板

棚卸し案件

おつかれさまです(^^)
私はどちらかといえば、コレクションして手元にとっておきたい派なんですが、旦那は不用品は処分したい派 正反対の夫婦です。
以前、私の大好きなコミックをメルカリで売却されたことがあります。あのマンガ最近みないな~と思い聞くと「最近全然見てなかったから」と白状してきました。超落胆ですよ(T_T)
それ以来、監視の目を光らせる私とスキを狙う旦那…静かな仁義なき戦いが繰り広げられているのであります(笑)

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-04 12:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

激しく同意
アレは許せぬ

赤芽球

女性/15歳/神奈川県/学生
2025-09-04 18:11

だよなヽ(`Д´)ノプンプン

なすもも

女性/54歳/神奈川県/パート
2025-09-04 20:46