社員掲示板

私の棚卸し案件 2つ目

やしろ本部長!浜崎秘書!リスナー社員のみなさん!お疲れ様です!!

私の棚卸し案件がもう一つありました!
それは、歌本(譜面)です。
ギターやピアノを弾く時、見るのですが、今は楽譜サイトで譜面をダウンロードしてタブレットを観ながら、弾くので、紙媒体の譜面を使わなくなりました。
が、せっかく集めた紙媒体の譜面を捨てるのはもったいないので、とってあります。
そのうちスキャナーで取り込んでデジタル化したいと思いながらも重い腰が上がりません。
早く棚卸ししてあげなければ

マーツ

男性/40歳/石川県/会社員
2025-09-04 12:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。