寝落ち!
あれはとても忙しかった時期です。
赤信号で止まった時に、目を閉じてしまったんです!
どれくらい時が経ったのでしょう?
気がつくと信号は青!周りの車はいなくなってる?
ラジオの番組も変わってる?
「やばい!寝てた!」
多分クラクションなんかも鳴らされてたんでしょうが気づきませんでしたねw
それから無理はしなくなりましたが、時たまあの時の私の様に渋滞の先頭で気持ち良さそうな顔して止まってる人を見ると気が引き締まります!
スススのス
男性/48歳/新潟県/物を流す系
2025-09-08 11:29

