社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。

もう30年以上前の話なんですけれど、友人の結婚披露宴で飲みすぎてしまい、二次会に向かう車の中でウトウト…。
気がついたら、車の中に誰もいない! 二次会はどこ?何するの?まったく分からず、周りは真っ暗で心臓ドキドキ。
恥ずかしさもあり、もう家に帰るしかないと思い、車を降り、通りすがりの人に最寄駅を聞きながら、トボトボ帰ってきました。

今思えば、完全に“恐怖の寝落ち案件”。

パスタ年間500食

女性/54歳/埼玉県/パート
2025-09-08 12:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。