案件
みなさまお疲れさまです。
小学生の頃、歯医者で寝落ちしたことがあります!笑
というのも、当時矯正の為通っていた歯医者の先生がとても優しい先生で、、、
しかも、歯医者ってオルゴールみたいなクラシックが流れていて 笑
歯医者って怖いイメージがある人もたくさんいますが、私にとってはリラックスしていたのでしょうか…笑
いつの間にか治療しながら寝てしまい、急に「ビクッ」ってなる時があるじゃないですか?
それで起きたら、先生が「疲れてるのかな〜」と優しく対応してくれて…
先生の癒し効果で寝落ちしてしまったのかもしれません 笑
ぶんきち
女性/43歳/鹿児島県/会社員
2025-09-08 12:24

