寝落ち案件!
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れ様です!
寝落ち案件、星の数ほどあります★笑
飲み会と寝落ちはセットだと思います!!
その日の会社の飲み会は、昭和な感じで、
テキーラの一気飲みをしていました。。
5〜6杯目から記憶が曖昧で、
21時前、二件目にいくタイミングで私はお開きにしてもらいました。
電車に乗る前にお手洗い行こう!と、駅のトイレに入ったところまでは覚えています。
が、気づくと、終電が行ってしまったアナウンスが……!!
日付はとっくに超えていました。
なんと、駅のトイレで爆睡していたのです!!
しかも、和式★★笑
3つくらい個室があるとはいえ、本当にご迷惑をおかけしてしまいました。。
カバンの中には何故か5,000円札が……!
財布の中にもなく、さらっと入っている5,000円札。。
え?!?会費を払ってギリギリ数千円あったはずが!
増えてる!!!
寝て起きたら増えてたんです!
不思議に思いながら、ありがたく財布にしまいました★笑
その後タクシーでも爆睡し、無事に帰宅!
次の日も元気に出勤しました!笑
が……いまだにあの5,000円は謎です。
あいーだ
女性/38歳/神奈川県/会社員
2025-09-08 12:28

