寝落ちして白タクを値切った男
皆様、お疲れ様です。若い時分、新宿で飲んでいて、中野に帰るのに、後1駅だから乗り過ごさないように注意され、快速に乗っていた私は、気がついたら、寝落ちしていて、高尾迄行ってしまい、タクシーは白タクしか捕まらず、中野へ何とか帰ってきましたが、家には現金が25000円しかなく、明らかに料金が足りなかったのですが、妻が妊婦だったこともあり、勘弁してくれました。人相の悪い運転手さんに、白タク値切ったのはあんたが、初めてだよ、と褒め言葉までもらいましたが、お酒って怖いですね。いくつになっても。
還暦過ぎて日は暮れて
男性/62歳/埼玉県/再雇用
2025-09-08 12:31

