寝落ち案件
皆さまお疲れ様です。
私が静岡の事務所で働いていた頃、名古屋から新幹線通勤をしていた上司から、「すいません、起きたら横浜でした。今から戻ります」という遅刻の電話がよくかかってきていました。
静岡はのぞみがとまらないので、戻るのも大変なんですよね〜。笑
白目がちなパンダ
----/31歳/愛知県/公務員
2025-09-08 12:36

