社員掲示板

肩こりっこり…

皆さま、お疲れ様です〜

肩こりっこりは、頭もこりっこり、そして
目もガッチガチ…あぁ~大変!

けっこう皆さまもこりっこりですね。
私も左首から肩が、ずうっとこりっこり!

なんで左なのだろうと考えましたが、
やはり寝ている時の寝方問題でしょうか…
左肩を下にしていることが、多いのかなあ…?

つまり、
ついつい
無意識の中で
夫に背を向けてしまっている‥ということですね〰️(笑)

アゲハ蝶春子

女性/66歳/東京都/パート
2025-09-09 16:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。