バッキバキ案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私はバスの運転士リスナー社員です。
一日中座って運転しているので
肩も腰も背中もバッキバキです。
特に腰は深刻で、
仕事終わり車庫に帰った時
しばらく立ち上がれない時があるくらい
バッキバキです。
特に夏は冷房があるので特にバッキバキです
今日も朝5時半から21過ぎまでの勤務
休憩室にあるマッサージ機に揺られて
夜まで頑張ります!
せいこう
男性/48歳/東京都/会社員
2025-09-09 16:39

