社員掲示板

バッキバキ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私はバスの運転士リスナー社員です。

一日中座って運転しているので

肩も腰も背中もバッキバキです。

特に腰は深刻で、

仕事終わり車庫に帰った時
しばらく立ち上がれない時があるくらい

バッキバキです。

特に夏は冷房があるので特にバッキバキです

今日も朝5時半から21過ぎまでの勤務

休憩室にあるマッサージ機に揺られて

夜まで頑張ります!

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2025-09-09 16:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。