本日の案件について
お疲れ様です。よく美容室でマッサージをしてくれるけど決まって「お客さん。指が入らないくらいこってますね」って言われます。
最近某ドンキで税込110円という目を疑うような値段のEMSマッサージ器が打っていたんです。
まさかと思ってレジに行ったけど本当でした。
試しに使ってみたんですがピリピリするだけで全く肩こりには効いていませんでした。
やっぱり値段相応の商品だったんでしょうか。
温熱モードもあるので寒くなったら試してみます。
ハグロトンボ
女性/56歳/石川県/会社員
2025-09-09 16:47

