今日の案件
本部長、浜崎秘書、スタッフ社員の皆さん、リスナー社員の皆さん、お疲れ様です。
私は2年前まで、肩バキバキでした。肩凝りから頭痛になる事が多く、バッファリンが必需品でした。
でもね、ジムに通うようになって、背筋とか、僧帽筋を鍛える器具で運動するようになってから、びっくりするほど、肩が軽くなりましたよ。
以前、知る人ぞ知る怪しい整体の人に、肩を触ってもらったら、スッーと肩が軽くなった事がありました。
あれは、肩に乗っていたどなた様だかが、引き剥がされた感じでした。
でも、次の日、お戻りになったようでした。
今は、その方が乗せてもら尚なんとかなる程度の肩周りの筋肉を強化できているようです(笑)
皆さん、お忙しいでしょうが、是非、会社でずっと笑顔で働けるように、筋トレやってみませんか(^^)
五十歩ヤッホ
女性/64歳/千葉県/自営・自由業
2025-09-09 16:50

